ダイエットで実験。

心機一転してダイエットリスタート。
でね?

6月のダイエット結果、ひどいひどいとはわかってたが、
グラフ作ってみたら、まじでダイエットしてないのと一緒だった。
反省すべきは反省しなければならない。反省。
でね?いや、一行ぐらい空けた方がいいか…

でね?
今月は「禁夜食」「禁酒」を厳守してやっていこうと思った。
考えてみれば、先月はまじで毎日といっていいほど
夜食・酒をかっくらってた。

これにより、日中は比較的節食していたにもかかわらず、
体重はほぼ横ばいという結果になってしまった。
だがしかし。この失敗を逆に実験に利用してみようかと思った。
日中の節食は2000kcal以下のユルめの節食は変えずに
「夜食・酒やっちまったケース(6月の事)」
「夜食・酒いっさいやらないケース(7月 )」にわけて
体重の推移とか効果を比較してみようと思う。
自分は
・運動全然しない
・6月開始時、7月開始時の体重はほとんど変わらない
このため、これで7月のダイエット効果がすごかったら
「酒やめたらこんなに痩せんのか」
「夜食ってこんなに悪なのか」
って、他の人にとっても有用な情報になるんじゃないかとか思った。
それじゃあ、一ヶ月後をお楽しみに。

 


おっさんのダイエット記録

□本日の食事メニュー
朝食
・割子そば

・ピリ辛ねぎみそラーメン(幸楽苑)

・割子そば 
・にぎり寿司(いわし)
・青汁900ml
・サプリ(マルチビタミン)

総摂取カロリー :2032kcal(目標2000kcalオーバー)
炭水化物(糖質):306g(目標309g以下OK)
食物繊維    :38g(目標20g以上OK)
カルシウム(不足)
鉄分   (OK)
ビタミン (OK)

■本日のリザルト 
体重:111.6Kg 
前日比:+0.6kg 
初日比:-7.6kg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする