30日間レンチンパスタだけ生活。19日目

いっかげつ、レンチンパスタだけたべるせいかつも、19にちめです。
いっかげつやるだけなら、だいじょうぶだとおもいました。
でも、たべることはたのしみのひとつなので、それがなくなってしまったと
おもいました。(この書き方飽きた)先月の場合は「好きに炭水化物食える」
だったけど、今月は炭水化物「だけ」だし、まじでウンザリする。
1日1日が楽しくないというか。
途中経過ではあるが、先月の企画と体重の減りも変わらないし。
つらい。味の幅が少なすぎるんだよなあ。


■本日のメニュー
(ルール)
・食っていいのはレンチンパスタのみ
・1日2200kcal

am10:00:日清製粉 大盛ナポリタン 500kcal
プレミアム版のナポリタンを何度も食ってから大盛りにもどると、
やはりソースが薄い(少ない)。ああ、だから水っぽくしあげて
全体にソースが行き渡るような作りにしてるのかなとか思った。
つーかナポリタン食う時、一回に使うタバスコの量がどんどん増えてる。
食事中にまたため息をついた。最近いつもそうだ。

pm3:00:乾麺レンチンパスタ250g  350kcal
          鳥もも肉250g 300kcal
     鳥軟骨  300g  150kcal
     ステーキ宮のタレ*2 90kcal
発想の転換してみる事にした。
パスタを美味しく食おうとするからいけなかったんだ。
レンチンしたパスタは下に敷くだけで食いたいもの食おう。
パスタ?おまえは黙って下で油吸っとけ的な。
食べ合わせとか考えず、チキンステーキをチョイス。
タレは好物の『ステーキ宮のタレ』。玉ねぎベースの
和風しょうゆタレなので油っこい肉もおいしく食える。
美味い!チキンステーキ!
鳥軟骨に宮のタレはさすがに合わなかったな。
ふー、満腹。満足。
でも全部あわせて800gは食い過ぎだ。反省。

 

ダイエット中こそ栄養をとろう

pm5:00:青汁900ml、マルチビタミンサプリ
夕飯のつもりでファスティング。
でもどうせ8時ごろに腹減って飯追加するんだろうな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする