30日間レンチンパスタだけ生活。結果発表

やっと終わった、レンチンパスタ生活…。
レンチンパスタは好物だし、なんとかなると思ってたけど
想像以上にストレスたまった。ダイエットとしてはダメですわこれ。
先月は炭水化物を制限しないダイエットやって、あのときは
酒量が減ったのに、レンチンパスタ生活になったら酒量が以前のように
戻ってしまった。食事によるストレス解消がなくなったからだ。
やっと飯が食えるどー。

そういや、今月レンチンパスタ買いに行く時、いつも近所の小さなスーパーで
勝ってたんだけど、なんか最近その店、急にレンチンパスタの種類が
ワッと増えた。なんでだろう。まあ俺はもう買わないけど。
俺関係ねえし!

という事で、2020年5月ダイエットまとめです。

■リザルト
6/1時点体重 116.0kg

6/30時点体重 115.0kg(-1.0kg減量)

※水色のラインは一ヶ月あたり5%減少ライン。
 一ヶ月で体重が5%変動すると体壊しかねない危険ライン。

一ヶ月あたり今月は1kg減少…。0.9%の減少。
クソザコみたいな結果ですまぬ…。
分析はできてるんだ。酒だ。
酒のまなきゃ、多分3~3.5kgはいけたと思う。
だって無理よ…
レンチンパスタしか食ってないんよ?俺…。
ストレスのはけ口が…はけ口が必要だったんよ(´;ω;`)

体重推移のグラフに飲酒時期を反映させたものが上記。
飲みすぎだろ…
ダイエットの敵がはっきりしたな!俺だ! 酒だ!
来月はカロリー制限はそのままに、食うものは自由。
しかし「完全飲酒」をテーマにレコーディングしていく所存。
見てて面白いテーマでもないように思うけど、記録しないと
サボると思うから、毎日の記録もする。
来月の『完全禁酒して節食』の結果がでれば、
先月の「炭水化物普通に食う」と今月の「パスタだけ食う」の
結果と比較して、どんだけ酒がデブるかの検証にもなると
思う。乞うご期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする