30日禁酒ダイエットリベンジ。合戦11日め

ちょっっっっと油断すると酒に手を出してしまう・・・。
酒が飲めなくなるガムあるらしいけど市販してないのかな。
それかんで酒のむと悶絶するらしいし、市販は無理か。


(今月のルール)
・食事制限なし(想定しているカロリー1日2500kcal)
・完全禁酒

昨日深夜)ウィスキーハイボール500ml3缶
     コンビニハンバーガー2個
俺のバカタレが・・・。

昼)日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン
これまじで好き・・・。とんこつスープはスタンダードだけど
ピリ辛部分ってこれ何使ってんだろ?家で再現したいわぁ…。

※追記

夜(今日の計量後))コンビニ牛丼+ レンチン麦飯
昨日酒のんじゃったから、反省の意味で今日は一食にするか?
とか思ったけど、食事制限なしのルールを思い出し、
普通に食う。ウンメー!
牛丼398円でごはん部分は100円として牛部分は298円か。
100円とかのレトルト牛丼はお話にならないレベルだが
すき家とかのレトルト(冷凍)は500円近くするから
それはそれで値段的にお話にならない。
俺の家の最寄りのセブンでも牛丼の具のレトルトの奴
棚にならべてくんねーかなー

合戦の計算根拠
■おっさん軍 VS 酒軍 パート(論点:禁酒の成功・失敗)
・味方攻撃力=100 * 今月の禁酒成功日数
・味方損害 =100 * 今月の飲酒日数

■おっさん城 VS 糖質軍 パート(論点:ダイエット)
・味方攻撃力= 1 * 今月減量した体重(g) 
・味方損害 = 1 * 今月増量した体重(g)
※減量・増量は1日時点の体重と比較して。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする